2015年02月24日

ママラッチのヨーコです!

2月1日から始まった第3回カツコン!!!
みなさんはもう投票されましたか?
町全体で受験生を応援するという長泉町の心意気
すごく素敵ですよね☆
まだ食べていない、投票していない、というかた!
こちらをご覧になって、是非ご参加ください!


おこめさんブログに続いて
第3回カツコン参加店舗『桃中軒』さんのご紹介!

三島駅、沼津駅の駅弁といえば桃中軒!
というかたも多いのではないでしょうか☆

昨年末、ママラッチのかなじゅさんブログでも
長泉旬便り『冬うらら』を紹介させていただきました!

そんな桃中軒さんが、カツコンにエントリー中なのがこちら!
あしたかつ入りサンドイッチ(600円)
カツコン参加店舗『桃中軒』さんご紹介♪

桃中軒さんからコメントをいただきました*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

あしたか牛と長泉白ネギの旨みが詰まったメンチカツと特製ソースで仕上げた
あしたかつ入りサンドイッチです。
イベント期間中、あしたかつ入りサンドイッチをご購入の中学生・高校生・大学生には
学生証提示でパック茶を1つサービスいたしますのでお申し出ください!
長泉あしたかつ合格シールも差し上げます(在庫に限りがあります。)
今後も地域の皆様に愛されるお店づくりを展開していきます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。

サービスまで!魅力的です♪
子育てママとしては、合格シールも気になるところです!

桃中軒さんのあしたかつ入りサンドイッチは
三島駅南口の店舗で販売しています!
受験生はもちろんのこと、
あしたかつ入りサンドイッチを食べて、みんなで受験生を応援しましょう!


株式会社 桃中軒(HPはこちら)
本社 沼津市千本港町24番地
TEL 055-963-0154


Posted by ヨーコ at 21:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
page top
削除
カツコン参加店舗『桃中軒』さんご紹介♪
    コメント(0)